2008年2月24日日曜日

ジャンパー


今週末に「ジャンパー」と言う映画を見た。内容は面白かったけど、映画はちょっとつまらなかったと思った。映画のプロットは遺伝子の変則のおかげで、若い男はどこでもテレポート出来てきたと言うストーリだ。この贈り物は何世紀ぐらい存在したし、ジャンパーと言う人とジャンパーを殺したい人の間に戦争があると分かって来た。今、デーヴィドはその戦争にかかわってしまった。


もし映画がもっと上手に書いたら、すてきな映画になろうと思うけど、作りつつホリウードで作家がストライクしていたからだ。皆さんは最近新しい映画を見た?作家がない事は映画の冒させたと思った?

3 件のコメント:

Masa さんのコメント...

僕もこの映画見ました!まあまあだと思いました。でも。。もし僕もテレポートできたらいいなあ。。なんて思いました。

タク さんのコメント...

へ~つまらなかったんですか。教えてくれてありがとうございます。僕も見たいと思っていましたけど、やめておきます。

ざわ先生 さんのコメント...

私はなぜか「ジャンパー」と聞いた時、日本語の「ジャンパー」を思い出しました。日本語のジャンパーはjacketという意味なんですが。。全然違いましたね。