2008年2月9日土曜日

運転するの危なさ

今朝、私の姉と彼は一緒にサウス・ダコタから運転しながら、デ・モインで自動車事故をした。何かおこったか分からないけど、大切なのは二人はあざを付けさせたけど、大丈夫だそうだ。残念だけど、姉の新しい車は治せないほど壊してしまって、私たちのモルモットは怪我された。

絶対に怖かった。車を代われて、モルモットも。。。けど、彼は一人いると姉も一人いる。今日、二人が死んじゃったら。。。そんなことに気になりたくない。

1 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

そうだったんですか。大変でしたね。。きっと可憐さんはお姉さん達のことが心配だったんじゃないでしょうか。でも命に別状(べつじょう)がなくて、よかったです。冬の運転は何が起こるか分からないので、怖いですね。気をつけましょう。