2008年2月13日水曜日

面白い戦争の話

英語なんだけど、意味は大切だと思ったから、ポストをした。

1(上左)五年間にイラクで5兆ドルを使いました。
2(上右)新しい弁護士なら、今年イラクで30秒の相当を稼ぎました。
3(下左)私の新しいメルシェーディはイラクで16秒をかかりました。
4(下右)「ニューオリンズへようこそ」私たちの一年間の都市予算はイラクで3日に粗当します。

皆さんはそんなことを知っていた?戦争と費用についてどう思う?

1 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

想像できないぐらいのお金ですね。。私のTAのお給料は多分1秒にもならないと思います。。。

とにかく早く平和な世界になってほしい、それだけです。