2008年3月2日日曜日

様々な驚いたこと

今週はちょっと良くなかったから、週末も良くないだろうと思ったけど、色々な楽しいことが起こった。まず、金曜日の午後11時ごろ、誰かが私のドアにノックをしたから、怪しかったと思ったけど、ドアを開けて、小さくて、かわいいぬいぐるみがあったんだ。私を驚きさせるために、婚約者はサウスダコタから運転して来た。彼が大好きだよ。

土曜日に、食文化のイベントでボランティアをした。何を予想するか分からなかったから、とても驚いた。日本語の学生のポスターと作文はきれいだったし、ビデオがあったし、たくさん対話式のことがあった。すしワーショップでボランティアするのは驚くほど楽しかった。

今日、天気はとても良かった、ね。彼とペット屋に行って、兎と子犬と遊んだ。週末は終わりたくないほど楽しかった、ね。

3 件のコメント:

野球バカには野球しかない さんのコメント...

スゴく日本食文化良かったです。お寿司すごくおいしかったです。ありがとうございました。お疲れ様です!

ざわ先生 さんのコメント...

婚約者の方が来ていたのに、ボランティアしてくれて、本当にありがとうございました!可憐さんもお寿司の作り方はもうばっちりですね。

Heidi さんのコメント...

最近ニーデルトさんのラックが良くないという感じがありましたが、こんな楽しいことはやはりもっといい気持ちがありますね。

春休みの後、ニーデルトさんのラックが変わればいいですね。がんばってください!