2008年3月18日火曜日

大変なとき

春休みの予定がちょっと変わったけど。。。エマちゃんはアイオワに来る予定だったけど、冬にアイオワはつまらない所だから、私がニューヨークで遊びに行った方が良いと思った。飛行機の切符を買って、土曜日の4:30に出るはずだったが、ちょっと問題があった。実は、アイオワ大学で春休みだったから、皆が旅行したかって、飛行機の会社は切符を売りすぎた。だから、オヴァブックするのせいで、私と他の女の人は乗られさせなかった。切符を払い戻したけど、春休みはもうだめだった。残念ながら、私の荷物は飛行機に乗った。

火曜日に、ニューヨークからアイオワに変えるつもりだったけど、私はアイオワにいながら、ラップトップを含めて荷物はまだ旅行してた。誰も荷物の場所を確認できなかったから、ずっと怒った。その場合のせいで、他の問題が作ってきた。実は、木曜日に、私の結婚を予定するためにサウス・ダコタ州に帰るつもりだったけど、荷物はアイオワに帰るはずだったから、出かけられなかったから、ず~と怒ってきた。泣き面に蜂ということだ、ね。飛行機の会社を電話して、たくさん叫びったから、金曜日の晩に、会社の人はついにサウス・ダコタの家で荷物を配達した。

だから、春休みはあまり楽しくなかった。ざんねん、ね。

1 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

大変な春休みでしたね。荷物が戻ってこないというのは本当にイライラすることだと思います。でも、「叫ぶ」と航空会社は動いてくれるんですね。覚えておきます!