2008年4月13日日曜日

やっぱり雨が降る

このポストを友達のコンピュータで書いてる。もう一度私の運は悪くなってきた。今週末、NHKスペシャルの宿題を見ながら、ラップトップの中に換気扇(ファン)が壊した。コンピュータにとって、ファンはとても大切だから、壊したら、色々な問題が起こられる。実は、ファンがなかったら、コンピュータは暖かく過ぎるになると、プラスチック部分が溶けられるので、コンピュータはすぐに死ぬだろう。じゃ、熱の制で、私のラップトップのマザーボードが壊したから、使えない。基の問題はビデオドライバーかな。T.T だから、友達の家で宿題をしてるけど、友達はすぐに寝たいようだから、仕方ない、ね。ラップトップを直せると聞いたけど、高いだろう、ね。どうしようか分からない。多分、学期が終わるまで、友達のコンピュータを使うとかLMCで宿題をしよう。今学期、私の運はとっても悪かった、な。

4 件のコメント:

ざわ先生 さんのコメント...

NHKのDVDが悪かったんですね。。。私が「謝罪」するべきかどうか。。。
コンピューター、早く直ってくれるといいですね。本当に可憐さんは今学期は大変でしたね。夏休みはゆっくり休んでください。それまであとちょっと、がんばりましょう!

Beth さんのコメント...

それは残念ですね! この頃コンピューターが必要で、ダメになると本当に困っちゃうですね。。。

早く直してもらえるといいですね!

野球バカには野球しかない さんのコメント...

残念ですね!パソコンを直しに出しましたか?早く直って帰ってくるといいですね。それまでは辛抱をして頑張ってください。

Heidi さんのコメント...

あ、それはとても大変ですね>。<どんなパソコンでしたか?今学期の前に、私のラップトップも壊れてしまいました。ある日、モニターに何も見られませんでした。色々直し方をして見ましたが、全然できませんでした。

コンピューターの問題はとても不便利ですね。そしてニーデルトさんは今学期が色々な妙な問題が起こられてしまいましたから、これからもっと良くなるのがいいですね。